ありえない

ほとんど、ありえる話です。

ドラッグストアの駐車場でトラブル発生!

・ある日、私は母を連れてドラッグストアへ向かいました。 ・母が膝が痛いというので、グルコサミンとかコンドロイチンとかを買うのが目的です。 ・私としては、そもそもグルコサミンとかコンドロイチンとか、そんなもの実際に効くのか? という疑問があるの…

私のツイッターが永久凍結?

・私はツイッターをやっています。 ・とはいっても使い方は、ブログを更新した時に自動で更新されるだけ。 ・自分でつぶやいたりはしません。 ・自主的には、ほとんど使ってないのですが、暇だったので遊びで50人くらいフォローしてみました。(フォローと…

今年の冬は異常に寒い??????

・なんだか今年の冬は異常に寒い!!!! ・ここ数週間、ずっとそう思っていました。 ・ストーブをつけてもエアコンをつけてもなんだか寒い。 ・そして、朝が特に寒い!!ほんとに寒い!! ・でもストーブをつければ、なんとかギリギリ耐えることができる!…

コロナになりました!

思い出しながら書いているので、時系列とか間違っているかもしれませんが、とりあえず書いてみます。 2022年9月13日、夜10時30分。 ・私は、座椅子に座ってゲームをやっていました。 こんなやつ。 ・すると・・・座椅子が熱い! ・なんだこれ! …

ありえないクレーム集

客 「さっきローソンでタバコを買ったんやけど、銘柄間違えたからお金返して?」 ファミマ店員 「え?」 客 「おいファミチキ一つ」 俺 「申し訳ありません、当店では扱っておりません」 客 「は?何なんだよこのコンビニは!!」 俺 「ミニストップです…」 …

話きくって言いましたよね?

・確かあれは、私がまだ若かったころ。 ・私は家でゴロゴロしていました。 ・すると、家に電話がかかってきました。 ・電話に出ると、 ・「〇〇〇〇の〇〇と申します」 ・という声が聞こえてきました。 ・何の会社なのかは忘れてしまいましたが、24,5歳…

1円のおつり

・近所に古本屋があります。 ・ブック〇〇という古本屋です。(ブックオフではない) ・ここは、50円の本がたくさんあり、とてもありがたい本屋です。 ・さて、今回は何かいい本あるかな? ・じっくり調べていくと、面白そうな本が2冊ほどありました。 ・…

1リットルの昆布つゆが100円?

・最近、近所に新しいドラッグストアができました。 ・私は、さっそくそこに行ってみました。 ・オープンしたばかりなので、いろいろな商品が安いです。 ・「ほうほう、カロリーメイトが110円か、結構安いな」 ・「このカップメンも安いぞ」 ・私は、そん…

そうめんで窒息死しそうになる

・ついさっきの話なのですが、私はそうめんを食べていました。 ・うん! 美味しい美味しい! ・すると・・・ちょっと胸が苦しくなってきました。 ・胸のあたりで、そうめんが止まってる、下へ落ちていかない。 ・でも、水で流し込めば大丈夫かな? ・私は、…

車が突っ込んできた!

・今日、スーパーに買い物に行きました。 ・そして、駐車場に車を止めようと思いました。 ・その時です!!! ・駐車していた車が急に動き出して私のほうに突っ込んできたのです! ・こんな感じ! ・私はヤバイ!と思って思いっきりハンドルを左へ切りました…

18禁ラーメンで死にかけた

・ある日、私はドンキホーテに買い物に行きました。 ・すると、18禁ラーメンが売っていました。 ・辛すぎて病院送りになるというあのシリーズです。 ・ラーメン、カレー、ポテトチップス、チョコレートなどいろいろな種類があります。 ・18禁シリーズの…

草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

・ある日、私は草刈機を買いにホームセンターへ行きました。 ・そして草刈機を一つ買って家に帰りました。 ・さっそく動かしてみようと思って、いろいろいじっていると、本体に黒い物が、ビニールの紐(ひも)でぶら下がっていました。 ・こんなやつ ・大き…

人生初の万引き体験?

・ある日、私は巨大なホームセンターに行きました。 ・そのホームセンターの中には100円ショップがありました。 私は単三電池が欲しかったので買いに行きました。 ・「単三電池はどこかな~、え~っと・・・あったあった!」 私は単三電池を手に取りまし…

熱中症? 貧血?

・ある日、私は車を運転していました。 ・外の気温は28℃。暑いといえば暑いけど、そうでもないといえばそうでもない。 ・太陽がまぶしい! ・車のエアコンは壊れているので使えません(笑)ファンは回りますが冷たい風が出てこない。 でも車が走っている時は…

支払いの遅いおばちゃん

Tweets by ponsan78 ・スーパーに行くと支払いの遅いおばちゃんがいますよね。 (ちなみに私は、そういうおばちゃんを見たら笑ってしまいます) ・ある日、私はスーパーで買い物をしてレジに並びました。 ・私の前には、おばちゃんがいました。 ・レジの人が…

激辛やきそばを食べてから体に異変が…

・最近、激辛ペヤングや食べ物にデスソースをかけたりして食べていました。 ・このサドンデスソースは、普通の人は、5滴ほどなめたら、かなり苦しみます。 ・タバスコの40倍辛い。 ・サドンデスソースは、めちゃくちゃ辛いのですが、食べ物の味が、すべて…

缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

今日、缶詰のカットトマトを買ってきました。 原材料を見たところ、 「トマト」当たり前だよな、 「クエン酸」ほうほう、 そして次、 「トマトジュース」 どゆこと? 原材料「トマトジュース」どゆこと? その他の記事 ◆缶詰のカットトマトの原材料を見たと…

めちゃくちゃ怖いネットのアンケート

今日、めちゃくちゃ怖いネットのアンケートをやりました。 いや、もしかしたら全く怖くないかもしれません。 でも、もしかしたら、めちゃくちゃ怖いかもしれません。 でも、怖いのが苦手な人は、これ以上読まないでください。 普通のアンヶートとして私はや…

また地雷の話です。

・また地雷の話です。 ・これは、地方の女子アナが、何かのコーナーの時に話していたものです。 ・その女子アナは、誰かと一緒に行動していたらしいです。(何人で行動していたかは、忘れました) ・そして、お昼になったので、その女子アナは、「腹減ったね…

人の中には地雷が潜んでいる

・ニコニコ生放送って知ってます? ・素人でも誰でもPCで配信(生放送)できるあれです。 ・私はAさんの配信をよく見ていました。 ・Aさんは格闘ゲームが、けっこう上手い人です。 ・Aさんは、よく格闘ゲームの配信をやっていました。 ・そのゲームは、…

地獄の無限ループ

・ある日、私は風邪をひきました。 ・今回は、熱は無いんですが、咳が止まりません。 ・止まらないといっても、連続で咳が出るのではなくて、30秒に1回、必ず咳が出る 感じ。 ・どういう仕組みかわからないのですが、必ず30秒に1回、咳が出るんです。 …

飛び石で車のフロントガラスが割れる

・ある日、私は車を運転していました。 ・すると、パキッ! という音が聞こえてきました。 ・何の音だろう? と思ったのですが、その時は気づきませんでした。 ・そして、家に帰ってから車のフロントガラスに、なにやら横線が入っているのに気づきました。 ・…

私の痔人生の始まり

・以前まで私は、痔なんてまったく関係ない人間でした。 ・痔? なにそれ? って感じ。 ・それが、ある時を境に、私の痔人生は始まりました。 ・私は、ある日、家でゲームをやっていました。 ・いつもなら、あぐらでやるんですが、その日は、大きい毛布を丸…

耳かきが耳から取れなくなる

Tweets by ponsan78 ・ある日、私は、耳掃除をしていました。 ・すると、「痛っ!!!」 ・耳の中に激痛が走りました。 ・私は、耳かきを耳から出そうとしました。 ・しかし、 ・「痛っ!!!」 ・耳かきが奥に引っかかって取れません。 ・こんなことあるの…

時速51キロで捕まる。

Tweets by ponsan78 ・私は運転免許を取りたての頃は、スピード違反でよくで捕まっていました。 ・しかし、今は安全運転です。 ・40キロ制限のところは、基本的に、50キロまで。 ・50キロ制限のところは、基本的に、60キロまでにしています。 ・あま…

入浴剤で体が緑色に?

Tweets by ponsan78 ・ある日、100円ショップに行きました。 ・店内を歩いていると、ふと入浴剤が目に入りました。 ・ひとつ買うか。 ・私は、軽い気持ちで、それを買いました。 ・そして、家に帰ってさっそく使ってみました。 ・バブのような固形状です…

おじいちゃんを殺しそうになる

Tweets by ponsan78 ・私には、おじいちゃんがいました。 (もう、亡くなっていませんが) ・ある日、おじいちゃんと、おばあちゃんと、私3人で台所で食事をしていました。 ・そして、おばあちゃんと喋っているうちに、話が盛り上がってきました。 ・そこで…

胸が詰まって窒息死?

Tweets by ponsan78 ・ある日、私は用事で、あるところに行きました。 ・すると、お腹が減ってきました。 ・そこで、スーパーで、ミートスパゲティを買いました。 ・どこで食べようかな? まあいいか、車の中で食べるか。 ・私は、スーパーの駐車場で食事を…

床屋で髪を引きちぎられる?

Tweets by ponsan78 ・ある日、私は、髪が伸びてきたので床屋に行くことにしました。 ・行くのは、近くにある1500円カット。 ・その床屋は、毎回、髪を切ってくれる人が違います。 ・今回は、50歳くらいのおじさんに髪を切ってもらいました。 ・「どん…

味つきギョーザ?

Tweets by ponsan78 ・私は、あるラーメン屋に入りました。 ・例のごとく、味噌ラーメンとギョーザとライスを注文。 ・味噌ラーメンが来ました、かなり美味しいぞこれ。 ・次にギョ-ザが来ました。 ・私は、ギョーザのタレを探しました。 ・あれ? ・タレが…