ありえない

ほとんど、ありえる話です。

ウォータースライダーで生命の危機

f:id:satou77:20180502190858p:plain

・ある日、久しぶりに銭湯に行きたくなりました。

・私は、車を走らせて銭湯へ向かいました。

・その銭湯には、プールとウォータースライダーがあります。

・私は、プールでずっと泳いでいました。

・そのうち、ちょっと飽きてきました。

・その時、ウォータースライダーが目に入りました。

・ウォータースライダーって、わかります?

・プールとかで、上から滑る滑り台みたいなやつ。あれですあれ。

・でもあれは、子供の遊びです。

・滑り台みたいなものですから。

・私は、周りを見渡しました。

・その日は、極端にお客さんが少ない日でした。

・というか誰もいません。

・暇だし、ちょっとやってみるか(笑)

・私は、階段を登り上まで行きました。

・といっても大した高さじゃありません、しょせんは銭湯の小型のウォータースライダーです。しょぼいものです。

・それじゃいくか。

・私は、てっぺんに座ると、自力で、そ~っと前に進みました。

・すると…

・ツルッ!! ヒュイーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

・ものすごい加速!!!!!!!!!!!!!

・めっちゃ滑る!!!!!!!!!!!

・めっちゃ速い!!!!!!!!

・これはやばい!!!!

・なんでこんな速いの????

・滑っている途中で気づいたのですが、コースにコケ(?)のようなものが生えていてツルツルになっていたのです!

・つるつるです!!!!

・本当につるつる!!!

・めっちゃ速い!!!

・体感では時速100キロくらい出てる感じ!!!

・どこをどうやっても、つるつるで、もう自分で自分を制御できない!!!

・第一コーナーを曲がりました!!!

・そして、直線に入ります!!

・想像してるより全然速い!!!

・これ、ちゃんと止まれるのか!!

・でも、着地地点には水がたっぷりある!! 大丈夫!!

・と思っていました。

・しかし、

・うわあああああああああああ!!! ドカーーン!!!!

・水のところに飛び込みましたよ、確かに水に。プールですから。

・でも、勢いがありすぎて、水中で速度は落ちなくて、地面に激突しました(笑)

・一瞬骨折したかと思いました。

・痛いのと恥ずかしいので最悪でした。

・けっこう怖かったです。

 

感想

痛い。