ありえない

ほとんど、ありえる話です。

味つきギョーザ?

f:id:satou77:20180510031630p:plain

・私は、あるラーメン屋に入りました。

・例のごとく、味噌ラーメンとギョーザとライスを注文。

・味噌ラーメンが来ました、かなり美味しいぞこれ。

・次にギョ-ザが来ました。

・私は、ギョーザのタレを探しました。

・あれ?

・タレが見当らない…。

・「すみません。ギョーザのタレありますか?」

・すると、店員さんがこう言いました。

・「あー、そのギョーザ、もう味ついてるから」

・え? このまま食べるの?

・でも、味ついてるっていうから美味しいのかな? と思って食べてみました。

・パクッ。

・これ、普通にタレつける前のギョーザじゃないか(笑)

・いや、食べれないことはないよ、でも、なんだこのイライラ。

・私は、タレで、びっちゃびちゃにして食うのが好きなので物足りない。

・ラーメンが美味しいだけに、凄く残念。

・その店には行かなくなりました。

 

感想

タレのあるなしを、選ばせてくれ。