ありえない

ほとんど、ありえる話です。

俺の趣味はパンティー集め?

f:id:satou77:20180525094830p:plain

・以前は、よくゲームセンターに行って遊んでいました。

・クレーンゲームとかもたまにやっていたんですが、景品がカプセルに入っていて中身がよくわからないものが、たまにありました。

・ある日、私は、いつものように景品をゲットしました。

・そして中身を見ると、紫のパンティーでした。

・これは使い道がないなと思ったのですが、とりあえずいくつかゲットした景品と一緒に持って帰りました(笑)

(なんで持ち帰った?)

・そして私は、パンティーをカプセルに入れたまま、部屋のいろんな物がごちゃごちゃに入っているところにポン!と投げて混ぜておきました。

・私はその後、それの存在を忘れてしまいました。

・そして月日は流れ、ある日、私は部屋の掃除をしていました。

・すると母が、「手伝ってあげようか?」 と言いました。

・私は、「お願いします」と言って掃除を手伝ってもらうことにしました。

・そして、しばらくすると母が、「なにこれ?」 と言って何かを見せてきました。

・それは、パンティーでした。

・母は、急に笑い出して、「これ、あんたの趣味?」と言って、からかってきました。

・私は、「それは、ゲームセンターでとってきたやつだよ」と言ったのですが、あまり意味がわかっていないようです。

・すると、そこに父がやってきました。

・母は、「これ見てよ。こんなの隠し持ってたの」と言ってパンティーを見せていました。

・父と母は、笑いながら私をバカにしてきました。

・「違う! それは景品です景品! 私は冤罪です!」と強く言い返したかったのですが、それはそれで逆に誤魔化してる感じがするので、「はいはい私の趣味ですよ」というリアクションで受け流しました。

・しかし、なんか悔しい。こうなったら本格的に集めたろか。

 

感想

いまだに、ちょっとモヤモヤします。

 

 

その他の記事

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる  

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ベンチプレスで死にかける?  ◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?