ありえない

ほとんど、ありえる話です。

地獄の無限ループ

f:id:satou77:20180529122616p:plain

・ある日、私は風邪をひきました。

・今回は、熱は無いんですが、咳が止まりません。

・止まらないといっても、連続で咳が出るのではなくて、30秒に1回、必ず咳が出る

感じ。

・どういう仕組みかわからないのですが、必ず30秒に1回、咳が出るんです。

・といっても、咳が出たところで苦しくないし、ご飯も食べれるので、そのままにしていました。

(ご飯を食べてる時は、咳は、あまり出ない)

・結局、その日は眠れませんでした。

・次の日も、咳が出て眠れませんでした。

・そして次の日、そろそろ収まるだろうと思っていましたが、

まったく収まりません。

・すると、急に強烈な睡魔が襲ってきました。

・もう限界、一瞬で意識が無くなり眠りにつきました。

・その瞬間、「ハクション!」

・目が覚めました。

・クシャミで無理やり起こされました。

・でも、睡魔は襲ってきます。

・すぐ意識が無くなり眠りにつきました。

・その瞬間、「ハクション!」

・目が覚めました。

・でも、睡魔は襲ってきます。

・一瞬で意識が無くなり眠りにつきました。

・その瞬間、「ハクション!」

・最悪です。

・最悪の無限ループ。

・これ…どうしよう…と考えているうちに意識が無くなり…

・「ハクション!」

・30秒で、すぐに起こされます。

・この時は、地獄でした。

・というか、はよ病院いけ!

 

感想

早く病院に行けばよかった。

 

 

その他の記事

◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる   ◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる   

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ベンチプレスで死にかける?  ◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?