ありえない

ほとんど、ありえる話です。

髪の毛を触ってしまう癖

f:id:satou77:20180604090631p:plain

・私には、あるクセがあります。

・それは、髪の毛を触ってしまうクセです。

・それだけならそれほど問題ないと思うのですが、その時に髪の毛が抜けてしまうんですよね。

・私は、髪の量は多い方なので、多少減ったくらいでは問題ありません。

・でも、触るところが大体決まっているので、そこを長年触っていると、そこだけ薄くなるのではないかと心配しています。

・今、この記事を書いている間にも5回くらい触ってしまいました。

・無意識に触ってしまうんです。

・調べたら、自分で毛を抜いてしまう抜毛症(ばつもうしょう)という精神疾患があるらしいですね。

・寝ている時に抜いてしまう人もいるようです。

・解決策はないのでしょうか?

 

 

その他の記事

◆髪の毛を触ってしまう癖   ◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる  ◆証拠はない。

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる   ◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる   ◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ベンチプレスで死にかける?  ◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?