ありえない

ほとんど、ありえる話です。

激辛やきそばを食べてから体に異変が…

・最近、激辛ペヤングや食べ物にデスソースをかけたりして食べていました。

f:id:satou77:20181114160504j:plain

f:id:satou77:20181114160511j:plain

 

・このサドンデスソースは、普通の人は、5滴ほどなめたら、かなり苦しみます。

・タバスコの40倍辛い。

・サドンデスソースは、めちゃくちゃ辛いのですが、食べ物の味が、すべてサドンデスソース味になってしまうので、あまり使いたくありません。

 

・そんな、ある日、こいつを見つけました。

・名前は、ヘップルダックポックンミョン

(ヘクプルダックポックンミョン)

f:id:satou77:20181114161043p:plain

 

・韓国の炒め麺です。

・最初の一口は、激辛ペヤングENDと同じくらいの辛さなんですが、後からさらに辛くなってきます。

・私は、3口食べてギブアップしました。

・辛過ぎてとても人間の食べる物ではないという感じ。

・変な味だし美味しくないので捨てようか迷ったのですが、次の日、冷めてから全部食べました。(冷めても、鬼のように辛い)

 

・しかし、それが間違いでした。

・体に異変が起きたのです。

・まず、口の中に急に小さい水ぶくれのようなできものが出きました。

・それをやぶったら、中から血が出てきました。

・それと1時間に1回くらい、口の横の筋肉がピクピク動くんです。

・それも、ナメクジが動いているような感じで、ゆっくりピクピク動くんです。

・なんじゃこれ。

・他の人の食べた感想をきいても、そんな異常はきかないので私だけかも。

・3日経ちましたが、まだ治りません。

・もう二度と食べません。

 

 

その他の記事

◆激辛やきそばを食べてから体に異変が…

◆吉野家で…なんでこうなった

◆缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

◆めちゃくちゃ怖いネットのアンケート

◆大勢の人の前で年齢をきかれる。

◆鼻水を止める方法を試してみたところ…

◆髪の毛を触ってしまう癖   ◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる  ◆証拠はない。

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる   ◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる   ◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ベンチプレスで死にかける?  ◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?