ありえない

ほとんど、ありえる話です。

18禁ラーメンで死にかけた

f:id:satou77:20191023044514j:plain

 

 

・ある日、私はドンキホーテに買い物に行きました。

 

・すると、18禁ラーメンが売っていました。

 

・辛すぎて病院送りになるというあのシリーズです。

 

・ラーメン、カレー、ポテトチップス、チョコレートなどいろいろな種類があります。

 

・18禁シリーズのヤバさは、ネットの情報で十分知っています。

ラーメンの袋には、このような注意書きが書いてあります。

f:id:satou77:20191023045444g:plain

 

 

・「高血圧、体調不良、胃腸の弱い方は絶対に食べないでください」

 

・う~ん・・・危険だ。

 

・通販などで見ると、一袋1000円くらいだったと思いますが、たまたま500円で売っていました。

 

・「ブログのネタになるし、一つ買っていくか・・・」

 

・そんな軽い気持ちで買いました。

 

・家に帰って、さっそく作ってみました。

 

・カレーの匂いがして意外と美味しそうです。

カレーラーメンなので当然ですが)

 

・さて、危険なのは十分知っているので、とりあえず一本食べてみました。

(一口じゃなくて、一本)

 

・その瞬間! むせました(笑)

 

・ゴホッ! ゴホッ! ゴホッ!

 

・これ・・・ヤバイぞ・・・

 

・そして、口の中に激痛が走りました!

 

・突き抜けるような痛さです。

 

・あ、これ無理だ・・・

 

・すぐに無理だとわかりました。

 

・激辛の食べ物は大好きで、よく食べるのですが、これは無理です。

 

・これ・・・どうしよう・・・

 

・でも、これだけじゃブログのネタにならないので、もう少し食べてみました。

 

・今度は、気合を入れてゆっくり一口食べてみました。

(今度は一本じゃなくて一口)

 

・その瞬間! またしても、むせました(笑)

 

・ゴホッ! ゴホッ! ゴホッ!

 

・どうなってるんだ、このラーメン・・・今、むせないようにゆっくり食べたのに・・・

 

・と思ったら・・・

 

・いたたたたたたた!!!!!!!!!

 

・辛い!辛い! 尋常じゃない辛さです!

 

ペヤングMAXENDなんか比べ物にならないくらい辛いです!

 

・これに比べたらペヤングMAXENDなんて砂糖です砂糖!

 

・その後、1時間半かけて4口ほど食べました。

 

・ほとんど食べてないけど、もう限界・・・このくらいでやめておくか。

 

・そう思って、箸を置きました。

 

・その瞬間、急にお腹が痛くなってきました。

 

・いたた・・・

 

・お腹が痛くなるのは十分予想していたので、それほど驚きませんでした。

 

・しかし!

 

・あれ、なんかすごく痛いぞ! 痛い! 痛い! ヤバイヤバイ!

 

・うっ! いたたたた! ヤバイヤバイ! なんだこれ!

 

・今まで経験したことのない腹痛です!

 

・痛いのは当然なのですが、なんか寒気のする痛さです!

 

・いたたたたたたた・・・ううっ・・・

 

・私は、その場にしゃがみこみました!

 

・マジで命の危険を感じます!

 

・おいおい! ちょっとまってくれよ! 俺は4口しか食べてないんだぞ! 汁は一口も飲んでないし! しかも、1時間半かけてゆっくり食べたんだぞ!

 

・でも、よく考えたら1時間半の間に、麺が汁をたっぷり吸い込んだのかもしれません。

 

・ますます体調は悪化してきます!

 

・マジで病院に行こうかな・・・(笑) 

 

・すると、ちょっと腹痛が治まってきました。

 

・よかった・・・

 

・私は安心しました。

 

・すると2分くらいしてから、またお腹が痛くなってきました。

 

・いたた・・・いたたたたた!!!

 

・今度は、さっきよりさらに痛い!!!

 

・うぐぐぐぐぐ!!!!

 

・これ・・・もう限界だぞ・・・これ以上痛くなったら病院だ(笑)

 

・くそ・・・汁さえ飲まなければ大丈夫と思っていたけど・・・ゆっくり食べれば大丈夫と思ったけど・・・甘くみてしまった・・・

 

・腹痛というより、内臓が破裂しそう!!!

 

・内臓がなんかヤバイ!

 

・私はトイレに行って座りました。

 

・内臓がヤバイ・・・気分が悪い・・・寒気がする・・・怖い・・・

 

・今まで感じたことのない内臓の違和感。

 

・ちなみに、激辛にかなり強い人がこれに挑戦しても、ほとんどの人はスープは全部飲めません。

 

・大体、麺を全部食べた後に スープを一口か二口飲んだ後 「スープは勘弁して!」 ってなります。

 

・サドンデスソースを一気飲みできる人でも、このラーメンは、一回目の挑戦ではスープをほとんど飲めませんでした。

f:id:satou77:20191023103331j:plain

 

・とにかく想像以上にヤバイ!

 

・もし、私がこのラーメンを一気に全部食べたらおそらく死にます(マジで!)

 

・話を戻しますが、とにかく体調がヤバイ。

 

・数分おきに、痛い → 治まる → 痛い →治まる の繰り返し。

 

・1時間ほどトイレで苦しみました。

 

・すると、やっとお腹の痛みが治まりました。

 

・私は、ホッとしました。

 

・これマジで人殺せるぞ・・・

 

・この18禁シリーズですが、カレーもあって4種類あります。

f:id:satou77:20191023105122j:plain

 

・ピンク、黒、白、オレンジと4種類あって、オレンジが一番辛いです。

 

・ピンクが一番マシなのですが、それでも信じられないくらい辛いそうです。

 

・ちなみに18禁ラーメンは、この一番辛いオレンジと同じか、それよりちょっと上の辛さのようです。

 

・もし、何らかの機会で、これらを食べることがあったら絶対にノリで一気に食べないでください。マジで病院送りです。

 

・カレーなら、せいぜい一口、ラーメンも一口、汁は絶対に一口も飲んではいけません。

 

・すぐにお腹が痛くなる人もいれば、1,2時間経ってから地獄が始まるパターンもあるので、そこに落とし穴があるのです!

 

・もしかしたら、大丈夫な人もいるかもしれませんが、普通の人は地獄を体験することになります。

 

・以前から18禁シリーズは気になっていましたが、体調が悪くなって病院送りという話は誇張でもなんでもなく本当でした。

 

・死ぬかと思いました。

 

・ほとんど食べてないと思ったけど

 そこそこ減ってるな・・・

f:id:satou77:20191026125105g:plain

 

 

 

 

◆18禁ラーメンで死にかけた

◆偉そうな私???

◆草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

◆人生初の万引き体験?  ◆熱中症? 貧血?

◆支払いの遅いおばちゃん

◆介護は狂気の世界 その3

◆介護は狂気の世界 その2

◆介護は狂気の世界

◆おしっこしてるところを知らない男に凝視される

◆激辛やきそばを食べてから体に異変が…

◆缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

◆めちゃくちゃ怖いネットのアンケート

◆大勢の人の前で年齢をきかれる。

◆鼻水を止める方法を試してみたところ…

◆髪の毛を触ってしまう癖   ◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる   ◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる   ◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ベンチプレスで死にかける?  ◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?