ありえない

ほとんど、ありえる話です。

そうめんで窒息死しそうになる

 

 

f:id:satou77:20200813174700p:plain



・ついさっきの話なのですが、私はそうめんを食べていました。


・うん! 美味しい美味しい!


・すると・・・ちょっと胸が苦しくなってきました。


・胸のあたりで、そうめんが止まってる、下へ落ちていかない。


・でも、水で流し込めば大丈夫かな?


・私は、あらかじめコップに用意してあった水を、ガブガブ飲みました。


・これでよし・・・


・と思ったのですが、何かがおかしい。


・あれ? 苦しいぞ・・・


・どんどん苦しくなってきた!


・ヤバイヤバイ!!


・凄くヤバイ!!


・ずっと苦しいまま!!


・もう一回、水を飲んでみる!!


・くそ! 全然ダメだ!! 苦しい!!


・ヤバイ! ヤバイ! さらにヤバ

 

・いつもなら水で流し込めるはずなのに!!


・うぐぐ・・・これ・・・死ぬやつだぞ!


・本当に冗談抜きで死ぬやつだ!

 

・私は、マジで死を覚悟しました。


・ヤバイ! ヤバすぎる!


・くそ!!!・・・まさか、そうめんで・・・死ぬなんて・・・


・いや諦めるな! ジャンプだ! ジャンプ!


・私はジャンプして、体に衝撃を与えました!


・しかし、ダメです!!


・もう・・・ダメだ・・・


・その時、母が、たまたま私のほうへやってきました。


・母は私を見て察したのか、「そういう時は、バンザイとかして腕を上げ下げしなさい!」と言いました。


・私は、腕を上げ下げしました!


・すると・・・少しづつ・・・胸のつかえが、取れてきました。


・く・・・くく・・・苦しかった・・・マジで死ぬかと思った。

 

・おそらく母が近くにいなかったら死んでたと思います。


・今まで胸がつまった事は何回もあるけど、ここまでヤバかったことは初めてです。


・間違いなく人生で最大のピンチでした!


・それにしても、餅とか、こんにゃくゼリーならわかりますが、そうめんでこんなことにるなんて思いもしなかった。


・いやー、それにしても本当に怖かった

 

・以前にミートパスタか何かで同じような経験をしましたが、今回は、それをはるかに超えてヤバかったです。


・人生で一番死に近づいた瞬間でした。

 

・みなさんも気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そうめんで窒息死しそうになる

◆古本屋でマンガを買ったのですが・・・

◆意外な落とし穴!  ◆すき家の牛丼の量

◆おやつカルパスは10円!

◆紙に書いた文字が消えてまた現れた!

◆個人情報が・・・このゲームヤバいぞ(笑)

◆車が突っ込んできた!

◆18禁ラーメンで死にかけた

◆偉そうな私???

◆草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

◆人生初の万引き体験?  ◆熱中症? 貧血?

◆支払いの遅いおばちゃん

◆介護は狂気の世界 その3

◆介護は狂気の世界 その2

◆介護は狂気の世界

◆おしっこしてるところを知らない男に凝視される

◆激辛やきそばを食べてから体に異変が…

◆缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

◆めちゃくちゃ怖いネットのアンケート

◆鼻水を止める方法を試してみたところ…

◆髪の毛を触ってしまう癖   ◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる   ◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる   ◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?