ありえない

ほとんど、ありえる話です。

卵かけご飯にあれが…最悪

f:id:satou77:20180502083008p:plain

・これは、けっこう気持ち悪い話なので、読みたい人だけ読んでください。

・本当に気持ち悪いだけの話です。

・ある日、私は、卵かけご飯が無性に食べたくなりました。

・私は、卵を割ってご飯に混ぜて、醤油をかけました。

・モグモグ。

・うん、美味しい。

・手軽で美味しい。卵かけご飯サイコー!!

・美味しい、美味しい。

・やっぱこれ、地味に美味しいな~。

・そんなことを思いながら、勢いよく半分くらい食べた時、ある異変に気づいたのです。

・あれ? これ、何だろう?

・何か小さい粒みたいな物が混じってる?

・ん?

・あれ?

・あれれ??

・え?????

・うっ!!

・うぎゃあああああああああああ!!!

・私は、叫びました。

・卵かけご飯に小さい虫が10匹くらい混じっていたのです。

・大きさは3ミリくらい?

・羽がハートマークみたいになってる奴、わかります?

・それが、卵かけご飯に、ふりかけのように混じっていたのです。

・どこから入ったんだ?

・卵は、関係ないし…、そこで、醤油入れを見ました。すると、醤油の中に虫が、たくさん捕まっていました!

・私が使っている醤油入れは、口が広いのでそこから入ったようです。

・最悪…。

・さっきまで、美味しい美味しいって食べていたのに…知らぬが仏。

・その日は、1日気分が悪かったです。

 

感想

昆虫食デビューかな。