ありえない

ほとんど、ありえる話です。

胸が詰まって窒息死?

f:id:satou77:20180510194725p:plain

・ある日、私は用事で、あるところに行きました。

・すると、お腹が減ってきました。

・そこで、スーパーで、ミートスパゲティを買いました。

・どこで食べようかな? まあいいか、車の中で食べるか。

・私は、スーパーの駐車場で食事をすることにしました。

・このミートスパ、めっちゃ美味いな! モグモグモグ!!!

・あまりに美味しいので、かまずに勢いよく食べていました。

・モグモグモグ!!

・その時!!

・ん???

・うっ!

・く…苦しい…。

・急に胸が詰まりました。

・うううっ!!

・これ、ガチでやばい。

・でも、飲み物があれば流し込めます!!

・飲み物飲み物!!

・車の中を軽く見渡しましたが、飲み物がない!!

・くっ苦しい…。

・やばい、これ、マジでやばい!!!!!!!!!!!!!!

・本当にやばい!!!!!!!!!!!

・自販機は、どこかにないか?

・私は、すぐに車を降りて、スーパーの入り口のほうに向かいました。

・入り口のほうに自販機があるはず!

・しかし、ない!!

・だめだ…もう気を失いそう…。

・そこで、反対側を見ました。

・あ…あった…。

・しかし、もう、苦しさは限界を超えています。

・ハァ…ハァ…。

・私は、なんとかそこまでたどりつき、そして、お金を入れました。

・ボタンを押して、…ガチャン!

・ゴクゴクゴク!

・すると、なんとか胸のつまりが治まりました、

・た、助かった。

・かなり間抜けですが、本当に死ぬかと思いました。

 

感想

元々胸が詰まりやすいのですが、この時はマジで死ぬかと思いました。

これ以来、飲み物は必ず買うようになりました。