ありえない

ほとんど、ありえる話です。

入浴剤で体が緑色に?

f:id:satou77:20180512071927p:plain

・ある日、100円ショップに行きました。

・店内を歩いていると、ふと入浴剤が目に入りました。

・ひとつ買うか。

・私は、軽い気持ちで、それを買いました。

・そして、家に帰ってさっそく使ってみました。

・バブのような固形状です。

・お風呂に入れると、泡が出てきました。

・すると、浴槽のお湯が緑色になりました。

・緑といっても、爽やかな緑ではなくて、ドブのような緑色です。

・ちょっと凄い色だけど、でも、これが逆に体にいいのかな?

・そう思って、私は、さっそく入ってみました。

・あ~気持ちい。

・5分ほど温まってから、体を洗おうと思って湯船から出ました。

・すると…

・あ、あれ? 体が緑色です!!

・ええええ!!!

・おいおいおいおい、これ、どうなってるの?

・体に緑色の絵の具を塗ったのか? と思うほど体が緑色です!!

・うわっ!! やばい!!

・私は、すぐに体を洗いました!

・石鹸でゴシゴシ洗いました!

・でも、取れない(笑)

・この入浴剤、何が入ってるんだ?

・シャレにならないぞ。

・おいおい、これじゃ、カッパか半漁人じゃないか。

・私は、それから体を5回くらい洗いました。

・でも、なかなか色が落ちません。

・湯船のお湯を捨てて、もう一回お湯を入れて、お風呂につかりました。

・そして、体を洗いました。

・すると、ちょっと色が薄くなってきました。

・しかし、色は完全には落ちません。

・こんなのありか…。

・私は、しばらく呆然としていました。

・でも、一週間くらい経てば色は落ちるかな? と思って様子を見ることにしました。

・しかし、何ヶ月経っても色は完全に落ちませんでした。

・100円ショップ…怖い。

・実は、今でも、ほんのちょっとだけ緑色なんです。

 

感想

私と同じ商品を買った人は、たぶん、みんな緑になってると思います。