久しぶりのブログ更新の理由。そして久しぶりのホモ被害ですw
・ブログは久しぶりの更新です。
・なぜ、更新していなかったのか?
・コロナで死んだわけではありません。
・まさに、ありえない理由なんですが・・・
・それは・・・
・このブログの存在を忘れていたんですwww
・そんなことある?wって思うでしょ。でも、いろいろやりたいことがありすぎて、マジでこのブログの存在を忘れていましたw
・そういえば、こんなブログあったなwって急に思い出しました。
・では、なぜ急に思い出したのか?
・それは、久しぶりにホモ被害にあったからですw
・ホモ被害にあった時は、ブログに書こうと思っていたのでw
・というわけで、久しぶりであれなんですが。ホモの話です。
・それでは、お話しします。
・といっても短い話だし、大した内容ではないのですが。
・あー知らない人のために先に言っておきますが、私はホモにめちゃくちゃ好かれます。(知らない人のために・・・って、誰も知らんわw)
・私は、ブックオフで本を読んでいました。
・すると、私の近くに、おじいさんがやって来ました。
・年齢は75歳くらい? いや80くらいかな? よくわからん。身長は155センチといったところでしょうか。
・カバンを肩にぶら下げています。
・腰が曲がっていて、見た目は普通のおじいさん。動きは遅め。
・その時は、まったく違和感を感じませんでしたし、気にすることもありませんでした。おじいさんですし。
・私は、そのコーナーを離れて別のコーナーへ行きました。
・すると、さっきのおじいさんが、ゆっくりやってきました。
・そして私の横にピッタリついてきました。
・これが、10代~50代くらいなら、私のホモセンサーがすぐに働くのですが、かなりのおじいさんなので、なんとも思いませんでした。
・私は、別のコーナーへ行きました。
・すると、またさっきのおじいさんが、ゆっくりやってきました。
・そして私の横にピッタリついて本を読み始めました。
・あれ・・・まさか・・・
・私のホモセンサーが、反応し始めました。
・ピピピピ・・・ピピピピ・・・ピー!!
・これは・・・あれだ・・・
・いつもなら、すぐに怪しいと思うのですが、相手がおじいさんなので油断していました。
・確かにおじいさんになっても、あれはあれだ。
・ホモ被害にあうたびに思うんですが、とにかくイライラするんです。
何回も近くによって来るんです。動きがバレバレなんです。
・なぜ、そんなあからさまに近くに来るの? もうちょっと遠くから眺めるとかしないの?w 明らかに怪しいだろw
・私は、ムカつきました。
・そこで、広いお店の一番端に、急いで一気に移動してやりました。
・おじいさんは、歩くのがキツいので、すぐに来れまいwふふふwと思って。
・すると・・・
・ヒュイーン! ササッ!!
・おじいさんは一瞬で目の前に姿を現しました!!
・え?・・・は・・・速い!!!
・全く見てないけど、おそらく、めっちゃ走ってるw
・なんなんだ本当に・・・
・本当は、すぐにお店を出ればいいのですが、もう少し試してみることにしました。
・誰もいないコーナーへ移動。
・すると、また背後におじいさんの気配が・・・
・当然来るよな・・・
・そして、私の近くで停止。
・チラっと見ると・・・あれ・・・なんか違うw
・そっくりだけど、よく見たら、さっきのジジイと違うぞ! 紛らわしい!
・見た目も服装もそっくりなジジイが、もう一人いるwww
・この人は、カバンを持ってないから、そこで識別できるな。
・この人のあだ名は「そっくりジジイ」にするか。
・あー、俺は何をやってるんだ・・・
・別のコーナーへ移動。
・すると今度は、今の「そっくりジジイ」が、また近くにやってきました!!
・えー!! 1店舗でホモ2人www
・ここまでの話をきいて「お前、気にしすぎだろw 気のせい気のせいw」と思う人がいるかもしれません。
・しかし、私のホモ識別能力は尋常じゃないのです。
・プロですから。(←アホ)
(正確に言うと識別能力というより、引き寄せ能力かもw)
・どうしよう・・・(というか、自分が店から出ればいいだけだろw)
・そうこうしているうちに、最初のホモじいさんが通路の向こうから、前傾姿勢でゆっくりこっちに向かってきました。
・もうバイオハザードです。
・あーじゃまくさ・・・
・私はブックオフをあとにしました。
・たったこれだけの話ですが・・・
・サウナに行けばホモ、ブックオフに行けばホモ、スーパーに行けばホモ、パチンコ屋でもホモ、同級生もホモ、近所のおじさんもホモ、親戚のおじさんもホモ・・・私もホ・・・いやいや! 私は違う違う!! あらゆるところでホモに狙われる私・・・わーいわーい!(壊れた)
こちらの記事もよろしく。