ありえない

ほとんど、ありえる話です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ありえないクレーム集

客 「さっきローソンでタバコを買ったんやけど、銘柄間違えたからお金返して?」 ファミマ店員 「え?」 客 「おいファミチキ一つ」 俺 「申し訳ありません、当店では扱っておりません」 客 「は?何なんだよこのコンビニは!!」 俺 「ミニストップです…」 …

話きくって言いましたよね?

・確かあれは、私がまだ若かったころ。 ・私は家でゴロゴロしていました。 ・すると、家に電話がかかってきました。 ・電話に出ると、 ・「〇〇〇〇の〇〇と申します」 ・という声が聞こえてきました。 ・何の会社なのかは忘れてしまいましたが、24,5歳…

1円のおつり

・近所に古本屋があります。 ・ブック〇〇という古本屋です。(ブックオフではない) ・ここは、50円の本がたくさんあり、とてもありがたい本屋です。 ・さて、今回は何かいい本あるかな? ・じっくり調べていくと、面白そうな本が2冊ほどありました。 ・…

1リットルの昆布つゆが100円?

・最近、近所に新しいドラッグストアができました。 ・私は、さっそくそこに行ってみました。 ・オープンしたばかりなので、いろいろな商品が安いです。 ・「ほうほう、カロリーメイトが110円か、結構安いな」 ・「このカップメンも安いぞ」 ・私は、そん…