ありえない

ほとんど、ありえる話です。

私のツイッターが永久凍結?

・私はツイッターをやっています。

 

・とはいっても使い方は、ブログを更新した時に自動で更新されるだけ。

 

・自分でつぶやいたりはしません。

 

・自主的には、ほとんど使ってないのですが、暇だったので遊びで50人くらいフォローしてみました。(フォローというのは簡単に言うと、お友達を増やす感じかな?)

 

・あまりに一度に、たくさんの人数をフォローすると注意を受けるのですが、久しぶりだし大丈夫だろと思ってやってみました。

 

・ポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・

 

・そして、しばらくしてからツイッターを使おうと思ったら、このような感じの知らせがありました。

 

・「あなたのアカウントは永久凍結されました」

 

・ええ~! 永久凍結? 永久に使えない?

 

・今までも何回かは注意を受けたのですが、永久凍結は初めてです。

 

・あちゃ~・・・やめとけばよかった。調子に乗りすぎた。

 

・永久凍結・・・新しいアカウントを作る事もできないらしいです。

 

・ちなみに一か月くらい待ってみましたが、やはり永久凍結されています。

 

ツイッターは、そんなに使っていませんでしたが永久凍結はやはり寂しいです。

 

・調べてみると異議申し立てができるらしいです。

 

・異議申し立ても何も、私が原因なのですが(笑)

 

・私はとりあえず「身に覚えがありません」というメッセージをツイッターに送りました。

 

・すると何日かしてから・・・

 

・「申し訳ありません。こちらの間違いでした。これからもツイッターをよろしくお願いします」

 

・というようなメッセージが送られてきました。

 

・永久凍結からのあっさり解除。

 

・なんじゃこれ。

 

・みなさんも、もしツイッターが永久凍結されても焦らないで異議申し立てをしてみてください。

 

・あっさり解除されるかも。

 

 

こちらの記事もよろしく。

◆私のツイッターが永久凍結?

◆今年の冬は異常に寒い??????

◆コロナになりました!  

◆ありえないクレーム集

◆話きくって言いましたよね?

◆1円のおつり

◆1リットルの昆布つゆが100円?

◆そうめんで窒息死しそうになる

◆古本屋でマンガを買ったのですが・・・

◆車が突っ込んできた!

◆18禁ラーメンで死にかけた

◆草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

◆人生初の万引き体験?

◆熱中症? 貧血?

◆激辛やきそばを食べてから体に異変が…

◆缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる

◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる

◆私の痔人生の始まり

◆さらば!ガリガリ君!

◆耳かきが耳から取れなくなる

◆時速51キロで捕まる

◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる

◆胸が詰まって窒息死?

 ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?

◆粘土の味がする目玉焼き?

◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪

◆人生初のガチ便秘?

◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味

◆人を助けるとは?