ありえない

ほとんど、ありえる話です。

ありえないクレーム集

客  「さっきローソンでタバコを買ったんやけど、銘柄間違えたからお金返して?」
ファミマ店員 「え?」

 

 

 

客 「おいファミチキ一つ」
俺 「申し訳ありません、当店では扱っておりません」
客 「は?何なんだよこのコンビニは!!」
俺 「ミニストップです…」

 

 

 

客 「チーズバーガー」
私 「かしこまりました」
客 「おい!なんでチーズ入ってるんだよ」
私 「こちらチーズバーガーなので…」
客 「だからなんでチーズバーガーに、
  チーズ入ってんだよ!抜けよ!」

 

 


俺 「お箸は何膳お付けいたしますか??」
客 「100膳」
俺 「……(なんなんこいつ…)」
客 「冗談 20膳」
俺 「あの…(いやいやいやwwww)」
客 「店長呼べ」

 

 

 

僕 「袋にお入れいたしますか?」
客 「あ?袋じゃなかったら、何に入れるってんだよ!」
僕 「…」

 

 

 

爺 「ここのアイス食べたら唇の皮引っ付いてめくれたぞ!!!冷たくしすぎや!!!!!」
私 「…………申し訳ございません」
爺 「ほら!ここ血出とるやろ!!」(唇ビローン)
私「見せんな」

 

 

 

コンビニバイトしてたとき
客 「あんまんください」
俺 「はいどうぞ」
客 「モグモグ……これ肉まんじゃないじゃん!」
俺 「でしょうね」

 

 


古本屋店員だった時。
掛かってきた電話にて。
客「AKBの◯◯ちゃんが写ってるCDある?」
私「申し訳ございません…。AKBには疎くて◯◯ちゃんがどの方かわかりません。」
客「なんで店員なのにAKB全員知らねぇんだよ?!」

 

 

 

「貴方がお釣りで渡してきた千円札の番号が気に入らない。ふざけてるの?」

 

 


「おいパソコンの画面付かないんだけど!!
電源だってちゃんとコンセントに差さってうぇひひ抜けてた」

 

 


おばあちゃん「このアジは猫のなの!人間様と同じ袋に入れないで!」

 

 


ゲーム販売店にて
客 「これ」
私 「買取りですか、少々お待ち下さい」
客 「いや返品なんだけど」
私 「なにか問題がありました?」
客 「もうクリアしたからお金返して欲しいんだけど」

 

 

 

客 「洗剤ってどこ?」
俺 「分かりません」
客 「何それ?」
俺 「知りません」
客 「それが客への態度?」
俺 「…?」
客 「真摯さが足りないわね」
俺 「僕、店員じゃないんですが」
客 「…」
俺 「…」
客 「店員じゃなくてもそれぐらい分かるでしょ!」
俺 「」

 

 


客「甘くないケーキちょうだい」
私「ケーキは甘いですが…」

 

 


客 「便座が冷たい!ちゃんと点検してるの!?」
スタッフ 「申し訳ございません、すぐに確認いたします」
スタッフ 「電源ケーブルが抜かれて、代わりに誰かが、この充電アダプターを刺して使用していたようで」
客 「返しなさいよ!それあたしのよ!」

 

 


レンタルビデオ屋にて
私 「返却ですね」
客 「はい」
私 「一日延滞してますね」
客 「これまだ見てないんですけど」
私 「…はい?」
客 「まだ見てないんでお金返してほしいんですけど」

 

 


俺「いらっしゃいませ」
客「てめえ何俺より先に喋ってんだ!」

 

 

 

カレー屋にて
客 「これなんですか?」
俺 「はい、そうです」
客 「いやだからなんですか?」
俺 「いや、そうですけど…」
客 「お前じゃ話にならん!!店長よべ」
店長呼ぶ
客 「これなんなんだよ!」
店長 「知っております」

 

 


客 「電池どこ?」
僕 「わかりません」
客 「何それ?」
僕 「いや…でも…」
客 「あなた態度悪いわね」
僕 「はあ…」
客 「それがお客への態度?」
僕 「僕、店員じゃないですから」
客 「…」
僕 「…」
客 「あなたが店員っぽいのが悪い!」
僕 「」

 

 


客 「チョコレートドーナツ温めて」
僕 「え、溶けますよ?」
客 「いいから温めろよ」
僕 「は、はい。」 20秒後
客 「溶けてんじゃねえか、ふざけんなよ代えろよ」

 

 

遊園地にて
客 「何で、スプラッシュマウンテンないんですか!」

 

 

 

客 「おい、お前店員か?」
ぼく 「いえ、違います」
客 「お前が店員かどうかはどうでもいいんだよ、いいから店長呼べ」
ぼく 「ですから、店員じゃないです…」
客 「そんなことは聞いてねえんだよ、
店長を呼ぶのにお前が店員かどうかは関係ないだろ?」

 

 

 

ババア 「ちょっと何この焼きそば!固くて食べれないじゃない!」
ぼく 「申し訳ございません」
ババア 「こんなの食べれないわ」
店長 「失礼しました、お代は結構ですので。」
ババア 「ったく…店員!持って帰るから容器に詰めなさい!」
ぼく(持って帰るんかい!!!)

 

 


客 「塩ラーメンのスープを味噌にできない?」
私 「(え?」
客 「塩を味噌にしてもらいたいんだけど」
私 「え、えと、味噌ラーメンをご注文でよろしいですか?」
客 「それだと値段が30円高くなるじゃない! ふざけんな!!」
私 「…」

 

 

 

客 「ポイントカード作って」
私 「こちらにご記入いただくことになりますがよろしいでしょうか(個人情報)」
客 「おっけー」 10分後店に戻ってきた客
客 「よく考えたらなんで私が個人情報教えなきゃいけないの?!今すぐ返せ!警察言うぞ!!」

 

 

 

客 「やんのかてめぇ!」
俺 「やんないです」
客 「お前ビビってんの?」
俺 「ビビってますよ」
客 「あ?ふざけてんの?」
俺 「ふざけてないです」
客 「やんのかてめぇ!」
これのくり返し

 

こちらの記事もよろしく。

◆話きくって言いましたよね?

◆クモさんにドッキリを仕掛けられる

◆1円のおつり

◆1リットルの昆布つゆが100円?

◆またホモに狙われました・・・

◆そうめんで窒息死しそうになる

◆古本屋でマンガを買ったのですが・・・

◆車が突っ込んできた!

◆18禁ラーメンで死にかけた

◆偉そうな私???

◆草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

◆人生初の万引き体験?

◆熱中症? 貧血?

◆介護は狂気の世界 その3

◆介護は狂気の世界 その2

◆介護は狂気の世界

◆激辛やきそばを食べてから体に異変が…

◆缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

◆鼻水を止める方法を試してみたところ…

◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる

◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる

◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?

◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊

◆耳かきが耳から取れなくなる

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される? 

◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる

◆胸が詰まって窒息死?

 ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?

◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。 

◆粘土の味がする目玉焼き?

◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪

◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る

◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味

◆人を助けるとは?