ありえない

ほとんど、ありえる話です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

車が突っ込んできた!

・今日、スーパーに買い物に行きました。 ・そして、駐車場に車を止めようと思いました。 ・その時です!!! ・駐車していた車が急に動き出して私のほうに突っ込んできたのです! ・こんな感じ! ・私はヤバイ!と思って思いっきりハンドルを左へ切りました…

18禁ラーメンで死にかけた

・ある日、私はドンキホーテに買い物に行きました。 ・すると、18禁ラーメンが売っていました。 ・辛すぎて病院送りになるというあのシリーズです。 ・ラーメン、カレー、ポテトチップス、チョコレートなどいろいろな種類があります。 ・18禁シリーズの…

草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

・ある日、私は草刈機を買いにホームセンターへ行きました。 ・そして草刈機を一つ買って家に帰りました。 ・さっそく動かしてみようと思って、いろいろいじっていると、本体に黒い物が、ビニールの紐(ひも)でぶら下がっていました。 ・こんなやつ ・大き…

人生初の万引き体験?

・ある日、私は巨大なホームセンターに行きました。 ・そのホームセンターの中には100円ショップがありました。 私は単三電池が欲しかったので買いに行きました。 ・「単三電池はどこかな~、え~っと・・・あったあった!」 私は単三電池を手に取りまし…

熱中症? 貧血?

・ある日、私は車を運転していました。 ・外の気温は28℃。暑いといえば暑いけど、そうでもないといえばそうでもない。 ・太陽がまぶしい! ・車のエアコンは壊れているので使えません(笑)ファンは回りますが冷たい風が出てこない。 でも車が走っている時は…

支払いの遅いおばちゃん

Tweets by ponsan78 ・スーパーに行くと支払いの遅いおばちゃんがいますよね。 (ちなみに私は、そういうおばちゃんを見たら笑ってしまいます) ・ある日、私はスーパーで買い物をしてレジに並びました。 ・私の前には、おばちゃんがいました。 ・レジの人が…