ありえない

ほとんど、ありえる話です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の無限ループ

・ある日、私は風邪をひきました。 ・今回は、熱は無いんですが、咳が止まりません。 ・止まらないといっても、連続で咳が出るのではなくて、30秒に1回、必ず咳が出る 感じ。 ・どういう仕組みかわからないのですが、必ず30秒に1回、咳が出るんです。 …

飛び石で車のフロントガラスが割れる

・ある日、私は車を運転していました。 ・すると、パキッ! という音が聞こえてきました。 ・何の音だろう? と思ったのですが、その時は気づきませんでした。 ・そして、家に帰ってから車のフロントガラスに、なにやら横線が入っているのに気づきました。 ・…

私の痔人生の始まり

・以前まで私は、痔なんてまったく関係ない人間でした。 ・痔? なにそれ? って感じ。 ・それが、ある時を境に、私の痔人生は始まりました。 ・私は、ある日、家でゲームをやっていました。 ・いつもなら、あぐらでやるんですが、その日は、大きい毛布を丸…

耳かきが耳から取れなくなる

Tweets by ponsan78 ・ある日、私は、耳掃除をしていました。 ・すると、「痛っ!!!」 ・耳の中に激痛が走りました。 ・私は、耳かきを耳から出そうとしました。 ・しかし、 ・「痛っ!!!」 ・耳かきが奥に引っかかって取れません。 ・こんなことあるの…

時速51キロで捕まる。

Tweets by ponsan78 ・私は運転免許を取りたての頃は、スピード違反でよくで捕まっていました。 ・しかし、今は安全運転です。 ・40キロ制限のところは、基本的に、50キロまで。 ・50キロ制限のところは、基本的に、60キロまでにしています。 ・あま…

入浴剤で体が緑色に?

Tweets by ponsan78 ・ある日、100円ショップに行きました。 ・店内を歩いていると、ふと入浴剤が目に入りました。 ・ひとつ買うか。 ・私は、軽い気持ちで、それを買いました。 ・そして、家に帰ってさっそく使ってみました。 ・バブのような固形状です…

おじいちゃんを殺しそうになる

Tweets by ponsan78 ・私には、おじいちゃんがいました。 (もう、亡くなっていませんが) ・ある日、おじいちゃんと、おばあちゃんと、私3人で台所で食事をしていました。 ・そして、おばあちゃんと喋っているうちに、話が盛り上がってきました。 ・そこで…

胸が詰まって窒息死?

Tweets by ponsan78 ・ある日、私は用事で、あるところに行きました。 ・すると、お腹が減ってきました。 ・そこで、スーパーで、ミートスパゲティを買いました。 ・どこで食べようかな? まあいいか、車の中で食べるか。 ・私は、スーパーの駐車場で食事を…

床屋で髪を引きちぎられる?

Tweets by ponsan78 ・ある日、私は、髪が伸びてきたので床屋に行くことにしました。 ・行くのは、近くにある1500円カット。 ・その床屋は、毎回、髪を切ってくれる人が違います。 ・今回は、50歳くらいのおじさんに髪を切ってもらいました。 ・「どん…

味つきギョーザ?

Tweets by ponsan78 ・私は、あるラーメン屋に入りました。 ・例のごとく、味噌ラーメンとギョーザとライスを注文。 ・味噌ラーメンが来ました、かなり美味しいぞこれ。 ・次にギョ-ザが来ました。 ・私は、ギョーザのタレを探しました。 ・あれ? ・タレが…

お湯ラーメン?

Tweets by ponsan78 ・私は、味噌ラーメンが好きで、昔はよく食べていました。 ・あるラーメン屋の味噌ラーメンが、めちゃくちゃ美味しくて、週に一回くらい食べていました。 ・この味噌ラーメンを考えた人は天才だな、と思っていました。 ・食べるたびに、…

粘土の味がする目玉焼き?

Tweets by ponsan78 ・これは数年前の話です。 ・私は、朝食を食べようと思いました。 ・すると母が「目玉焼き作っておいたよ」と言いました。 ・目玉焼きは、そこそこ好きなので、ありがたくいただくことにしました。 ・いただきま~す! ・醤油をかけて、…

ウォータースライダーで生命の危機

Tweets by ponsan78 ・ある日、久しぶりに銭湯に行きたくなりました。 ・私は、車を走らせて銭湯へ向かいました。 ・その銭湯には、プールとウォータースライダーがあります。 ・私は、プールでずっと泳いでいました。 ・そのうち、ちょっと飽きてきました。…

卵かけご飯にあれが…最悪

Tweets by ponsan78 ・これは、けっこう気持ち悪い話なので、読みたい人だけ読んでください。 ・本当に気持ち悪いだけの話です。 ・ある日、私は、卵かけご飯が無性に食べたくなりました。 ・私は、卵を割ってご飯に混ぜて、醤油をかけました。 ・モグモグ。…

人生初のガチ便秘?

Tweets by ponsan78 ・私は、たまに便秘になります。 ・しかし、対処法がしっかりしているので、怖くありません。 ・対処法は、お尻から、あれが1センチくら出たところで、トイレットペーパーをたくさん手に取り、分厚くたたんで、それを使って、あれをちぎ…