ありえない

ほとんど、ありえる話です。

1リットルの昆布つゆが100円?

f:id:satou77:20210123103343p:plain



 

・最近、近所に新しいドラッグストアができました。

 

・私は、さっそくそこに行ってみました。

 

・オープンしたばかりなので、いろいろな商品が安いです。

 

・「ほうほう、カロリーメイトが110円か、結構安いな」

 

・「このカップメンも安いぞ」

 

・私は、そんなことを考えながら店内を巡回しました。

 

・すると、安い昆布つゆを見つけました。

 

・「1リットルの昆布つゆが100円か、安いな」

 

・その昆布つゆは、いつも使っている物で、普段は230円から270円くらいです。

 

・「でも、いくらオープンしたばかりといっても100円って安すぎじゃないか?」

 

・私は、もう一度確認してみました。

 

・「間違いなくこの商品だよな。大きさはこれしかないし、商品名もあってる。安売りの期間もあってる。会員特別価格とかでもない。1000円以上お買い上げのお客様とかでもない」

 

・間違いない。完璧だ。完璧に100円。

 

・私は5本くらい買いたかったのですが、1本しか残っていませんでした。

 

・とりあえず、これを買うか。

 

・私は、100円の昆布つゆを持ってレジへ向かいました。

 

・店員さんが、バーコードを通します。

 

・「ピッ!」

 

・すると、

 

・「230円です」

 

・私(え・・・・・・・・・・・に・・・にひゃく・・・さ・・・さんじゅうえん・・・)

 

・そう思いながら私は、震える手で財布から300円を出しました。

 

・私は、商品を受け取ると、お店を出ました。

 

・「ありがとうございました!」

 

・私「ぐ・・・ぐぬぬ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよろしく。

◆1リットルの昆布つゆが100円?

◆またホモに狙われました・・・

◆そうめんで窒息死しそうになる

◆古本屋でマンガを買ったのですが・・・

◆車が突っ込んできた!

◆18禁ラーメンで死にかけた

◆偉そうな私???

◆草刈機に付いていた防犯ブザーが止まらない!

◆人生初の万引き体験?

◆熱中症? 貧血?

◆介護は狂気の世界 その3

◆介護は狂気の世界 その2

◆介護は狂気の世界

◆激辛やきそばを食べてから体に異変が…

◆缶詰のカットトマトの原材料を見たところ

◆鼻水を止める方法を試してみたところ…

◆また地雷の話です。

◆人の中には地雷が潜んでいる

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる

◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる

◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?

◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊

◆耳かきが耳から取れなくなる

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される? 

◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる

◆胸が詰まって窒息死?

 ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?

◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。 

◆粘土の味がする目玉焼き?

◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪

◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る

◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味

◆人を助けるとは?