ありえない

ほとんど、ありえる話です。

人生初のガチ便秘?

f:id:satou77:20180501185258p:plain

・私は、たまに便秘になります。

・しかし、対処法がしっかりしているので、怖くありません。

・対処法は、お尻から、あれが1センチくら出たところで、トイレットペーパーをたくさん手に取り、分厚くたたんで、それを使って、あれをちぎる、というのを20回くらい繰り返せば、解決できる事を知りました。

・結局、出口の方に固まっている物を、少しづつ取ってしまえばいいのです。

・一気に出そうとするからダメなんだ、と思っていました。

・しかし、Xデーは、突然やってきました。

・ある日、私は便秘になり、トイレに入りました。

・例のごとく、ちょっとずつ撤去、を繰り返していました。

・何十分トイレにいたのかな? いつもなら、そろそろいけるはずなんだけど…。

・いくら撤去しても、撤去してもダメ、こんな事は初めてです。

・そのうち、撤去しようにも少しも出てこなくなりました。

・あれれ。

・すると、猛烈な便意が襲ってきました。

・うううううううう!!!!

・めちゃくちゃもれそうなのに出ない! めっちゃつらい!

・出口をアロンアルファーで閉じられた感じです。

・私は、気を失いそうになりました。

・もしかして、これが本当の便秘なのかも…今までの便秘は、プリンやマシュマロレベルだったのか?…便秘って怖い…。

・私は、そこで便秘の怖さを初めて知りました。

・これが便秘…という奴か。

・そろそろ体力と精神力が限界に近づいてきました。

・私は、一度諦めて、3分ほど歩いてみました。

・そして、帰ってきて頑張ってみました。

・でもやっぱり出ない!

・私は、恐怖を覚えました。

・どうすんの? これ。

・怖い…私は心の底から恐怖を感じました。

・どうしよう…救急車…いや、それはさすがに…。

・でも、もう気を失いそう。ヤバイぞ。

・体力は、限界に近づいてきています。

・それから、歩いてジャンプして、お腹をもんで…といろいろやりました。

・そして、トイレに入って頑張ってみました。

・すると…ゆっくり出てきました!

・よかった…。

・たぶん、ここで出なかったら気を失っていたと思います。

・私は、心の底から安心しました。

 
感想
わかったのは、便秘の時に頑張ると、凄く体力を使うという事。
そして長引けば、気を失いそうになるという事。