ありえない

ほとんど、ありえる話です。

人の中には地雷が潜んでいる

f:id:satou77:20180603090812p:plain

ニコニコ生放送って知ってます?

・素人でも誰でもPCで配信(生放送)できるあれです。

・私はAさんの配信をよく見ていました。

・Aさんは格闘ゲームが、けっこう上手い人です。

・Aさんは、よく格闘ゲームの配信をやっていました。

・そのゲームは、オンラインで対戦ができて、たまに大会があります。

・しかし、私はAさんが大会に出ているのを見たことがありませんでした。

・私は、Aさんに質問してみました。

・「Aさんは、大会に出たことあるの?」

・すると、Aさんは急にブチギレました。

・「お前失礼やな!!! おい!! お前失礼すぎるやろ!!」

・Aさんは、全身から血が噴出すくらいの勢いでブチ切れました。

・「おい!! お前いい加減にしろよ!! おい!!」

・急に怒りMAXです!!

・私は、ビックリしました。

・だって、私はAさんに、「大会に出たことあるんですか?」 と質問しただけなのです。

・Aさんは、その後も怒りが収まらない感じでした。

・Aさんが、なぜブチ切れたのか、私にはさっぱりわかりませんでした。

・地雷ってどこにあるかわからん。

 

感想

地雷怖い。

 

 

その他の記事

◆人の中には地雷が潜んでいる  ◆証拠はない。

◆パチンコ屋でおっさんにロックオンされる   ◆地獄の無限ループ

◆飛び石で車のフロントガラスが割れる   ◆私の痔人生の始まり

◆俺の趣味はパンティー集め?   ◆さらば!ガリガリ君!

◆無敵の蚊   ◆耳かきが耳から取れなくなる

◆戸を開けると、そこには世にも恐ろしい生物が

◆中華くらげを食べて全身がしびれる?

◆注文してから料理が出てくるのが遅いラーメン屋

◆変顔をやりすぎて変顔になる  ◆何もない広い駐車場でぶつかる

◆時速51キロで捕まる

◆病院で吸血鬼に血を採取される?  ◆入浴剤で体が緑色に?

◆おじいちゃんを殺しそうになる  ◆胸が詰まって窒息死?

◆床屋で髪を引きちぎられる?  ◆味つきギョーザ?

◆お湯ラーメン?  ◆プチストーカー?

◆気が向いたら開封してみます。  ◆歯医者といえば…あれ

◆粘土の味がする目玉焼き?  ◆トイレで小梅太夫と二人きりになる

◆ベンチプレスで死にかける?  ◆ウォータースライダーで生命の危機

◆卵かけご飯にあれが…最悪  ◆人生初のガチ便秘?

◆牛乳を大量に飲んで地獄を見る   ◆車で嫌がらせされる

◆タバコの灰の味   ◆人を助けるとは?