ありえない

ほとんど、ありえる話です。

床屋で髪を引きちぎられる?

f:id:satou77:20180510100128p:plain

・ある日、私は、髪が伸びてきたので床屋に行くことにしました。

・行くのは、近くにある1500円カット。

・その床屋は、毎回、髪を切ってくれる人が違います。

・今回は、50歳くらいのおじさんに髪を切ってもらいました。

・「どんな感じにする?」

・私は、短めにして欲しいということを言いました。

・おじさんは、「わかりました」と言って、ニコニコしながら髪を切り始めました。

・すると、

・痛い!!!!!!!!!!

・いたたたたた!!!!!!!

・めっちゃ痛いぞ!!!

・このおじさん、めっちゃ髪を引っ張ってくる!!!

・ギュー!!!! チョキチョキチョキ!!

・いたたたたたたたた!!

・ギュー!!!! チョキチョキチョキ!!

・いたたたたたたたた!!

・俺に恨みでもあるの????

・そこで、おじさんの顔を見ました。

・おじさん、めっちゃ笑顔です!!

・満面の笑み(笑)

・髪を強く引っ張るので、私の頭が左右に振り回されます。

・たぶん、引っ張る力だけで髪が何本か抜けてると思う(笑)

・ギュー!!!! チョキチョキチョキ!!

・いたたたたたたたた!!

・とんでもないドSに当たっちゃったな。

・でも、これがこの人のやり方なんだろうな、と思って何も言いませんでした。

・髪型自体は、満足だったのですが、もうそこの床屋には行かなくなりました。

 

感想

床屋終わってからも、しばらく痛かった。